SEINANラグビーマガジンカップ第48回九州少年ラグビー交歓会〔9月18日~20日〕/参加要項

新型コロナウィルス感染症の終息が見えないなか、例年開催しておりました「阿蘇青少年交流の家」での開催が困難状況となりました。
そこで、新型コロナウィルス感染症拡大に細心の注意を払うことで、会場を鹿児島県霧島市に移し、子どもたちに交流の場を提供したいと思います。
参加資格についてはやむなく絞り込んだ内容になっております。
選手が少ないチームの場合は、近隣他チームとの合同参加等(この場合、事前の合同練習を十分行う事)も検討され、子ども達に交歓会参加の場を提供できるように努力方お願いしたいと思います。
また、各チームの担当者は、大会参加に向けて子どもたちの健康管理は勿論、新型コロナウィルス感染拡大防止策には、十分留意されますようお願いします。

名称 SEINAN ラグビーマガジン杯 第48回九州少年ラグビーフットボール交歓会
期日 令和3年9月18日(土)~20日(月・祝) 2泊3日
 18日 15:00~ 受付開始(随時)
    16:00~ 代表者会議
 19日 09:30~ ゲーム(午前・午後)
 20日 09:30~ ゲーム(午前)・閉会式
会場 霧島市国分運動公園 多目的グラウンド
 鹿児島県霧島市国分城山町4-11
主催 九州ラグビーフットボール協会
後援 (公財)日本ラグビーフットボール協会

本年度大会参加資格について

  1. 九州ラグビー協会加盟の小学6年生のチームとします。※選手は6年生のみの参加とします。
    ・1チームの編成は10名以上とします。
    ・6年生が20名以上の場合に限り、2チーム目の編成を認めます。
    (但し、それぞれのチームは6年生のみでの構成となります。)
    ・6年生が10名に満たない場合、チームとしての単独参加はできません。
    (但し、同じように6年生が10名に満たない、他チームとの合同チームでの参加は認めます。近在のチームと相談下さい。この場合の参加ブロックはC・Dブロックでのエントリーとします。)
  2. 本大会中に行われるMRR認定講習受講者は、チーム指導者を兼ねることはできませんのでご注意ください。
  3. 参加選手・指導者ともに、九州協会令和3年度個人登録済みであること。

※選手は安全対策上、マウスガードの着用を推奨する。
※帯同指導者のうち、最低1名は新スタートコーチ以上の資格者である事。
※帯同指導者のうち、1名は選手の健康管理者として記載してください。

参加費用

無料

宿泊手配

チーム毎に手配をお願いします。

申込方法

参加希望チームは下記フォームよりデータ登録をしてください。
入力は 8月9日(月・祝)までとします。
8月15日頃に指導者・選手登録用紙を担当者宛にメールでお送りいたします。

▼SEINANラグビーマガジンカップ第45回九州少年交歓会 参加申し込みフォームhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScbvZHQ9RhAm5nF3tzSujWHazuvlt3HM_LbqX_Kv04oGXS8GA/viewform

※フォームの入力で画面下部の送信ボタンを押した後、誤りがあった場合はお手数ですが改めて正しいものを入力して送信してください。
入力時間が最新のものをデータとして扱いますので、期日までであれば何度入力されても結構です。
※数字とアルファベットについては半角での入力をお願いします。
※合同チームも「1チーム」として代表者がまとめて入力してください。
※大会についての質問等がありましたら御遠慮なくお尋ね下さい。

ページのトップへ